末広町記事一覧

  • 2015年9月23日

    王道から変わり種まで!「関内酒場」の串カツで魅惑の昼飲みを♪

    「たまには昼から飲みたい」そんなときは、昼だからこそ罪悪感なくどんどんいけちゃうガッツリ系居酒屋はいかがですか?串カツの「関内酒場」なら、王道メニューから「なにこれ」と思わず頼みたくなる変わり種まで、昼から思う存分楽しめちゃいますよ!

  • 2015年7月13日

    「魚鶏屋」肉も魚もお野菜も大迫力のボリュームで旬の味を堪能!

    何を食べたいかなんて、決められない!おいしいお酒を飲みながら、お魚もお肉もお野菜もぜ~んぶ食べたい!そんな欲張りなあなたにピッタリのお店をご紹介します。素材にこだわりぬいた極上の旬の味、関内駅から徒歩5分足らずの場所で楽しめちゃうのです。

  • 【広告】

    関内新聞に広告を掲載しませんか?

    関内エリアでビジネスを行っている企業様、関内エリアに在住在勤の方に自社商品をPRされたい企業様は、ぜひ広告出稿をご検討ください。当サイトへのアクセスの8割以上は、横浜からのアクセスです。そのため、地域にフォーカスした効果的なPRが可能になっています。

エリアから記事を探すArea Search